本文ショートカット メインメニューのショートカット

施設

全施設の運営時間は、観覧時間と同様です。

リウムショップ Leeum Shop

リウムショップ Leeum Shop

展示関連商品や図録、その他書籍やウエア、デザイン商品、伝統工芸品など豊富な商品が揃っています。販売商品に関する詳細は、 こちらでご確認ください。

※ 全ての商品は、リウム美術館内リウムショップで販売させていただいております。
リウムショップツアー

電話: 02-2014-6754

カフェ Café

カフェ Café

2014年、リウム10周年を記念してリアム・ギリック(Liam Gillick)によりデザインされたスペースで、自由や安らぎ、そして人生のゆとりを追求するヨーロピアンライフスタイルカフェ『Artisee』のドリンクやデザートがお楽しみいただけます。

電話: 02-2014-6757

クロックルーム Cloak Room

クロックルーム Cloak Room

バッグやコートなどを預けて快適に観覧をしていただけるよう、クロックルームを設けております。

※ 展示会場内には、A4サイズより大きいサイズのバッグの持ち込みはできません。
※ 貴重品は各自で所持し、壊れやすい物の場合は事前にお知らせください。

ロッカー Locker

ロッカー Locker

自由にお荷物を保管していただけるテンキー式電子ロッカーが設けてあります。貴重品や壊れやすい物も安全に保管していただけます。
※ ロッカーサイズ: 40x40x50cm

パーキング Parking

パーキング Parking

美術館をご利用の際に駐車していただけるスペースが、駐車場の入口と地下3階に設けられています。
運営時間: 10:30~18:00 (美術館の開館時間と同様)

※ 駐車スペースには限りがありますので、公共交通機関をご利用ください。アクセス情報につきましては、 こちらをご覧ください。

その他の施設

その他の施設

赤ちゃんをお連れのお客様のために、ソファやベビーベッド、授乳クッションなどを備えた授乳室がロビー階に完備されており、デジタルガイドデスクのほうでご案内しております。また、ベビーカーや車イスの無料貸し出しサービスをご希望の場合は、チケット売り場のほうでご案内しております。

フロアガイド map 4F青磁3F粉青沙器白磁2F古書画1F仏教美術金属工芸B1ロビー2F人間の内面の表現1F源としての回帰B1確定と混成、境界を越えて

フロアガイド map

View

フロアガイド map

layer close